香港旅行

旅行大好きなマカリンです!
娘が2歳迄に2.3ヶ国海外に連れて行きたいのです。(チケットが安いから)笑
とりあえず2017年にハワイと香港の2ヶ国、連れ香港はまだクリスマス星気温も暖かく、コートいらずで過ごせました。
香港デザートや餃子やら夕飯
1日目はオーシャンパークアップパスポート付きで1日中遊べました。
ツアー後は足裏マッサージと角質。
2日目は半日ツアーで黄大仙と鳥ガーデンと午後からは1人で電車に乗って有名なお寺に行きました。私は英語も広東語もわかりません。笑
でもせっかく来たので冒険してみました。でも地図があるから大丈夫☆
チェーゴンミウアップスムーズに来れました。
ホテルに戻り次は繁華街にダウン
女人街にて点心も美味しい
四川担々麺アップめちゃ辛だけど美味い気合いで完食
朝食は滞在中毎日ビュッフェ付き
3泊4日の滞在でしたが堪能できました。
<amp-ad width="468" height="60" type="a8" data-aid="180918958840" data-wid="002" data-eno="01" data-mid="s00000001343001001000" data-mat="2ZPPYM-DW45P6-AD2-5YJRL" data-type="static"></amp-ad>