香港旅行

旅行大好きなマカリンです! 娘が2歳迄に2.3ヶ国海外に連れて行きたいのです。(チケットが安いから)笑 とりあえず2017年にハワイと香港の2ヶ国、連れ 香港はまだクリスマス星気温も暖かく、コートいらずで過ごせました。 香港デザートや餃子やら 夕飯 1日目はオーシャンパークアップパスポート付きで1日中遊べました。 ツアー後は足裏マッサージと角質。 2日目は半日ツアーで黄大仙と鳥ガーデンと午後からは1人で電車に乗って有名なお寺に行きました。ニコニコ私は英語も広東語もわかりません。笑 でもせっかく来たので冒険してみました。地図があるから大丈夫 チェーゴンミウアップスムーズに来れました。 ホテルに戻り次は繁華街にダウン 女人街にて点心も美味しい 四川担々麺アップめちゃ辛だけど美味い気合いで完食 朝食は滞在中毎日ビュッフェ付き 3泊4日の滞在でしたが堪能できました。 旅行大好きなマカリンです! 娘が2歳迄に2.3ヶ国海外に連れて行きたいのです。(チケットが安いから)笑 とりあえず2017年にハワイと香港の2ヶ国、連れ 香港はまだクリスマス星気温も暖かく、コートいらずで過ごせました。 香港デザートや餃子やら 夕飯 1日目はオーシャンパークアップパスポート付きで1日中遊べました。 ツアー後は足裏マッサージと角質。 2日目は半日ツアーで黄大仙と鳥ガーデンと午後からは1人で電車に乗って有名なお寺に行きました。ニコニコ私は英語も広東語もわかりません。笑 でもせっかく来たので冒険してみました。地図があるから大丈夫 チェーゴンミウアップスムーズに来れました。 ホテルに戻り次は繁華街にダウン 女人街にて点心も美味しい 四川担々麺アップめちゃ辛だけど美味い気合いで完食 朝食は滞在中毎日ビュッフェ付き 3泊4日の滞在でしたが堪能できました。